第37回展覧会

 とてもいいお天気の中、第37回展覧会を楽しく行うことができました。子ども達は自信たっぷりでお家の方をご案内していました。これを僕が作ったの!ここをお友達と作ったの!とお家の方を引っ張りまわしている姿がとてもうれしかったです。先生達もお家の方からお褒めの言葉をもらってうれしそうでした。子どもだって大人だって、頑張ったことを認めてもらうと嬉しくなってしまいますよね。製作材料のご協力、また連日絵具でいっぱい汚してしまってお洗濯のご協力、本当にありがとうございました。運動会、展覧会と子ども達は種類の違う充実感をそれぞれたっぷりと味わえたことと思います。保護者の皆様、お家の方々、未就園児教室のお友達、来年の新入園児のお友達、勉強のために他園の先生まで、たくさんの来場者で東金剛幼稚園は二日間とてもにぎやかでした。ご協力ありがとうございました。楽しかったです!

2018年11月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k