第37回生活発表会

 昨日と今日で無事に第37回生活発表会が終了しました。インフルエンザの猛威の中での練習、そして本番。ご家庭の皆様の健康管理のご協力のおかげで、たくさんのお友達が参加することができました。華やかな舞台の裏側で、裏方チームの先生と学級委員の皆さんが一致団結してお着替えに大忙し。スムーズに舞台進行できましたのもチームワークのたまものです。子ども達は代役もたくさんありました。一人で二人分のセリフを任されたお友達もいましたし、お休みしていて久しぶりに登園したのが本番の日というお友達もいました。みんな一人ひとり頑張って、助け合ってとても素敵な舞台になったと思います。お休み明けの水曜日から発表会ごっこが始まります。特に男の子のダンスと女の子のダンスを取替っこするのがとても楽しみなんですよ。(みんなすぐ踊れるんですよ)保護者の皆様方、発表会へのご協力、誠にありがとうございました。

2019年2月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k