サッカー大会 年長組

 インフルエンザの猛威の為延期になっていたサッカー大会ですが、朝、年長組さんのお休みがとても少ないことがわかりました。よし!開会!さっそく準備をしてサッカー大会を開催しました。準備も早いですし、子ども達もすぐ試合モードになりました。さすがですね。サッカークラブに参加しているお友達も多く、ボールがすごい勢いで飛んできます。ゴールキーパーを任されたお友達は勇気を振り絞ってボールを止めていました。園長の私もお腹に良いボールを一発ドシン!とくらいました。ウッ!となるほどの強さでした。園庭中元気な声の絶えないとても楽しい大会になりました。

優勝は・・・

あか組でした!おめでとう!

2019年2月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k