対面式をしました

年少さんとひよこちゃんの入園をお祝いして、年中さんと年長さんのお兄ちゃんお姉ちゃんがお部屋に遊びに来てくれました✨
年長さんからメダルをプレゼントしてもらい、年中さんからはお歌のプレゼントをしてもらいました🎶
そのあとは一緒にダンスをしたり、抱っこをしてもらいました。
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいてくれて嬉しいね💕
これからもよろしくね‼

2019年4月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

ひよこちゃん”初”お弁当でした

ひよこちゃんは今日初めてのお弁当を食べました🍴
おカバンのお弁当を朝からとても楽しみにしていましたよ😊
机にお弁当を出すと椅子に座っておいしそうに食べていました👍
(明日も短縮保育期間でのお弁当指導ですので、量は少ない位でお願いします。)

2019年4月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k