対面式 Part2

今日は、ひよこ1くみさんと2くみさんが、さくらぐみさんとふじぐみさんと一緒に対面式をしました✨
メダルのプレゼントやお歌のプレゼントがとても嬉しかったですね❣

2019年4月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

ひよこちゃん ならし保育最終日

楽しかったならし保育も今日でおしまいです。
小さなひよこちゃんは、幼稚園に来てくれるだけでもすごい事です‼
この4日間の登園で沢山の先生や、お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらっていましたよ💕
愛情たっぷりのお弁当を食べて、大満足のひよこちゃんです🐥

さて、15日(月)からは14:00降園です。
給食は15日(月)より開始です。  月・水・木→給食  火・金→お弁当
次回の登園もお待ちしております‼

2019年4月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k