年中組 母の日・お弁当参観

年中組さんの母の日参観がありました。
゛大好きなお母さんが来てくれる♡ ”と楽しみで、朝からわくわく♡ソワソワ♡していましたよ!!

戸外で体操を見て頂いた後は、お部屋で歌やお当番活動の様子もしっかり見て頂きました😊

心を込めて作ったプレゼントを渡し、♪お母さんのうたを歌って、楽しく過ごした子どもたち☆
フォークダンスも元気いっぱいで笑顔がたくさん見られました✨

お母さん初めましてのコーナーでは、お母さん方のお話をゆったりとした時間の中で聞けましたよ❕
1年間どうぞよろしくお願いします♪

愛情たっぷりのお弁当をおなかいっぱい食べて、にこにこの年中組さんでした😊

2019年5月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k