ひよこぐみ 母の日・お弁当参観

母の日・お弁当参観の最後はひよこぐみでした🐤

ずっとお兄ちゃんお姉ちゃんたちの参観に来られているお母さんの姿を見ていて、今日の日を心待ちにしていましたよ。
良いお天気の中、戸外遊びに出発!!動物体操をしましたよ🐘

お部屋に入って歌を歌い、出席調べをして、いつもの様子を見て頂きました。

そして、お待ちかね!お母さんへのプレゼントタイムです🎁

かわいいひよこちゃんのプレゼントを大切に持って、渡しましたよ♡

“お母さん”のお歌もプレゼントして、楽しいダンスタイム♪
たくさん触れ合って、だっこもしてもらって嬉しかったね!

今日はお弁当も一緒に食べました。

あたたかくて優しい雰囲気が教室一杯に広がっていました。
前回の参観よりちょっとだけ大きくなったひよこちゃんです。

次回の参観もおたのしみに😊

2019年5月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k