年中組 5月お誕生会

年中組5月生まれのお友達のお誕生会がありました!

こいのぼりの冠をつけて入場してきてくれましたよ!
うたや自己紹介も元気な声で発表していて、とてもかっこ良かったです♬
お辞儀も年中さんらしくしっかりできていました。

園長先生のお話では、5月生まれで5才のお誕生日!
5と5でスペシャル拍手でおめでとう👏を言って頂きましたよ♡嬉しそうな子どもたちでした!

副園長先生のコインマジックを見せてもらって大喜び♬

プレゼントももらって、かっこ良く後ろまで見えるように見せていますね✨

お家の方とのふれあいでは、大好きな所や素敵な所を言ってもらえて、すごく良い表情でしたよ♡
先生の出し物も楽しく見てくれ、楽しい時間を過ごしました♬

1つ大きくなっておめでとう👑

2019年5月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

全園児朝礼がありました

今日はとても気持ちの良い青空が広がっていましたね☀
少しずつ季節が変わろうとしているような暑さでした。
そんな空の下で朝礼をしました。

集まるのもクラス毎に少しずつ上手になってきましたよ。
園長先生から、これから暑くなるので水分補給の大切さを教えて頂きました!

今日からお勉強に来ている実習の先生も紹介してもらいました。

今週も元気いっぱい過ごしましょうね!!

2019年5月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k