今日のひがしっ子

コスモ幼児活動研究会より、三宅先生が来て下さいました。

体育遊びはもちろん、いろいろな遊びやゲームで子どもたちが興味のある文字やリズム遊びまで、一緒にしてくださいます。
ひよこちゃんは「元気にマネっ子ができたね」
年少さんは「集合が速いね!」
年中さんは「壁逆立ちが上手になってきたね」
年長さんは「さすが年長!壁逆立ちがかっこよくなってきたね」
と、たくさん褒めて頂きました😊

暑くなってきたので、水分補給も欠かせません!!

年長さんは夏野菜の苗を植えました。
年長さんみんなでお世話をしますよ。今後の生長が楽しみですね🌱

2019年5月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k