ひよこぐみ 5月生まれの誕生会

今日はひよこぐみさん、5月生まれのお誕生日会でした👑

ひよこちゃんにとって2回目のお誕生日会でしたが、お祝いするお友達もとても上手に座ってお話を聞いたり、お歌を歌ったりすることが出来ましたね!!

お誕生日のお友達は少し緊張した様子でしたが、自己紹介で名前を言ったりお辞儀をしたり、プレゼントをもらったら「ありがとう」と言ったり、とーってもかっこ良かったです😊

園長先生からお話のプレゼントと、副園長先生や担任の先生からたくさんのプレゼントを頂き、先生の楽しい出し物を見て、とても嬉しそうな子どもたちでした。

最後はみんなでノリノリダンスをして楽しい時間はあっという間でしたね✨

2019年5月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k