年中組 英語遊び

ブルース先生の英語遊びがありました。
2回目ということもあり、少し慣れた様子の子どもたち❢
「Good morning!!」の元気なご挨拶から始まり、「See you!」まで楽しそうに参加していて、見ているこちらまで笑顔になりました😊

今日は果物と野菜の単語を教えて頂きましたよ🍎
『好き』か『嫌い』かを「Yes,I do」「No,I don’t」と答えるのも上手になって、ちょっぴり照れながら言う姿が可愛かったです!

しっかりと姿勢を正して、集中してブルース先生の口元を見て、マネして言えるようになってきています。
゛英語って楽しいね❢”と思ってもらえる時間にしていきたいです。

2019年5月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k