6月のウサちゃん教室②

今日のウサちゃん教室での長島先生の体操は、サーキットをしました。
昨日のバンビちゃん教室でのサーキットよりも少しバージョンアップ🆙し、鉄棒や前転をする場所も増えました。
年齢に合わせた体操をして下さり、ウサちゃんのお友達もイキイキ走り回っていましたよ💨

絵本の時間です。
だんだんお母さんから離れ、子どもたちだけで絵本の前に座って見ることができるようになってきましたよ✨

今日の製作は紙皿で作るブーメランと紙ヒコーキでした❢
上手く飛んだかな❓
少しコツがいるのでまたお家でも飛ばしてみて下さいね❢

その後は戸外に出て製作したものを飛ばしたり、シャボン玉で遊びました✈

園長先生も遊びに来て下さいました。
先生たちもみんなに負けじと大きなシャボン玉を作りました❕❕

2019年6月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k