年少組 七夕・給食参観

年少さんの七夕・給食参観でした。
あいにくの雨でしたが、お部屋で元気いっぱいの盆踊りを見てもらえました❢

お家の方が来て下さっているので、普段よりも張り切ってうた、挨拶、お返事もしていましたよ✋

リズム打ち発表会のリズム打ち、うたも聞いてもらい、たくさんの拍手をして頂いて子どもたちの笑顔も輝いていました😊

お家の方と短冊にお願い事を書いたり、笹飾りをつけ、とても嬉しそうにし、楽しい雰囲気でできましたね。
きれいな七夕飾りもでき、ヒラヒラと素敵に仕上がりましたね✨

そして、おうちの方に給食をたべている姿を見てもらったり、盛りだくさんの一日になりましたね❢

本日もカルガモさんのお母様方には大変お世話になりました。
感謝感謝です❤

2019年6月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k