7月のウサちゃん教室

今日はウサちゃん教室7月の2回目です✨

天気予報では雨模様でしたが、何とか雨も降らずにウサちゃん教室元気にスタートしました🐰
まずは歌に体操です!!
動物体操はみんなノリノリで段々と覚えて来てくれましたよ!

今日は新しく「エビカニクス」を先生と楽しく踊りました🦀
先生たちはエビカニのツメを付けてノリノリです🦐

そして、お楽しみのプール遊び😊
曇ってはいましたが、みんなと~っても嬉しそうで大はしゃぎでした!
今年のウサちゃんは、大プールにもたくさんのお友達が入っていてびっくりです😲

プールでたくさん遊んだ後はみんなのお待ちかねのおやつタイム❤
もらった後の「ありがとう」は言えたかな?

そして、先生のエプロンシアターが始まりました!!
みんな真剣に見てくれていて、最後ねずみさんが結婚するところでは安室奈美恵さんの曲が流れ、少し笑いがありました😊

次回の8月もみんな元気に来てくださいね♪

2019年7月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k