たまごちゃん教室

今日は7月のたまごちゃん教室でした🐤

ずい分動けるお友達も増えてきたので、2グループに分かれてハイハイ・ズリバイレースと、おあるきレースをしました。
ハイハイ・ズリバイチームさんはママが持っているおもちゃを目指して一生懸命です✨

おあるきさんはヨチヨチと歩くのかと思いきや、走る走る💨

途中で力尽きてしまったり、びっくりして泣いちゃうお友達もいましたが、とっても楽しかったですね😊

疲れてグズグズしていたお友達も、いつものマッサージが始まれば気持ちよさそうにしていました♬

次回は少し空いて9月です。元気に来てね!

2019年7月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k