ひよこぐみ 8月生まれのお誕生会

夏休みが明け、初めてのお誕生会。
久しぶりなので、みんなきちんと座っていられるかな?とちょっぴり心配でしたが、あっという間に吹き飛ぶくらいかっこ良く参加できていましたよ❕

朝からお祝いしてもらえるのをとっても楽しみにしていたお誕生児さん。
ニコニ笑顔や、少し緊張気味の表情など色々見られ、とても可愛かったです😊

アイスクリームが出てくる先生の出し物に目が釘付けでしたよ🍦

たくさんプレゼントを頂いてからケーキの飾りつけもしました❤

お家の方と楽しくダンス💃ギューッとしてもらって嬉しいね❕❕

大きくなっておめでとう🎉

2019年8月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k