年少組 8月生まれの誕生会

今日は年少組、8月生まれの誕生会でした。
初めての入場もとても上手にできました。
たくさんのお客さんに注目されて少し緊張してしまう姿もありましたが、自己紹介も先生と一緒に頑張りました。
そして、元気いっぱいのおうたも発表できましたよ♪

大好きな園長先生のお話のプレゼントも夢中で聞いていましたよ😊
「早寝、早起き、セロトニン!!」体操もして、幼稚園でも元気一杯遊びましょうね!

たくさんのプレゼントに大喜びで、笑顔もたくさん見られましたよ❕

 

先生の出し物ではダンスマンも来てくれました。運動会のダンスも教えてもらい、誕生会後もやる気満々で踊っていましたよ💃

2学期の行事を沢山教えてもらって「楽しみ~❕❕」と目をキラキラさせていました✨

運動会を頑張れるようにみんなで「エイエイオー💪」をしましたよ。

来月も楽しみにしていてくださいね!

2019年8月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

今日のひがしっこ

「キャ~❤」と職員室の前でかわいらしい声が。

様子を見て見ると「キャ~葉っぱがギュってなる~」と、ひよこちゃんがオジキソウを触っていました🍂
楽しそうな声にお兄ちゃん達も「どうしたの?」と寄ってきて、「本当❕葉っぱがギュってなる~」と大喜びでした😃

2019年8月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k