年中組 8月生まれのお誕生会

今日は年中組8月生まれのお誕生会がありました。
夏休み前から楽しみにしていたお誕生児さん♪
おもちゃのチャチャチャの曲に合わせて、張り切って入場してきてくれましたよ!
かっこいい歌とダンス、そしてお辞儀も披露してくれました。

5才の宣言では、ピシッと手を伸ばし”5”をおうちの方に見えるようにポーズを決めていて、拍手をたくさん頂きました😊

園長先生のお話のプレゼントでは、夏の暑さに負けない体力作りのための”自律神経”の話をして下さいましたよ。すごく興味を持ち、楽しそうに「パンチ👊」「キーック❕❕」「ビーム❕❕」と真似をしていて可愛かったです。

副園長先生の楽しい出し物では、職員室の先生たちが椅子を使った楽しい出し物を見せて下さいました。椅子がなくても崩れずにすごかったのですよ❕

ちなみに…担任の先生4人も挑戦しましたが、失敗しちゃいました💦
その姿にも大喜びの子ども達でした❕❕

お家の方との触れ合いも楽しみ、先生の出し物も集中して見てくれてました✨

1つ大きくなっておめでとう👑

2019年8月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k