9月のたまごちゃん教室

今日は久々のたまごちゃん教室でした。
約2か月ぶりに会うたまごちゃん🥚
顔つきもしっかりしてきてビックリしましたよ😲

今日も沢山マッサージをしてもらって、とても気持ちよさそうでした❤

酢谷先生が、睡眠についてのお話もして下さり、「体内時計」「内蔵時計」を早いうちから整えていく事の大切さを、みなさん真剣に聞いておられました。
以前よりも動き出すお友達も増えてきて、誘い合っていく姿もありました。

今日の製作はアニマルせんすでした。パタパタしてもらって気持ちよさそうでした😊

次回は10/16です。また元気に幼稚園に来て下さいね。

2019年9月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k