年少組 9月生まれの誕生会

今日は年少さんの9月のお誕生会でした。
可愛いウサギさんに変身してピョンピョンと元気よく入場してきてくれましたよ。
そして、元気よく自己紹介をしてお辞儀もかっこ良くできました。

大好きな園長先生のお話のプレゼントも嬉しそうに聞き、一緒に大きな大きな拍手のプレゼントもしましたよ👏

お友達からの冠のプレゼントも大喜びで、笑顔もたくさん見られました👑

園長先生からのプレゼントを副園長先生から渡してもらったり、お部屋の先生からのカードのプレゼントなどで両手がいっぱいになり、嬉しかったね😊

おうちの方とフォークダンスも楽しかったね❕
ギューされているときの皆はとってもかわいらしかったです❤

先生の出し物は”ウサギとカメ”で、お誕生日のお友達も一緒にかけっこにチャレンジ❕❕
そして、なんと❕❕今回もダンスマンが来てくれて、お祝いのお友達もノリノリでダンスをしていました💃

次のお誕生会も皆で元気一杯楽しくお祝いしましょうね🙌

2019年9月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k