年中組 9月生まれの誕生会

年中さんの9月生まれのお誕生会がありました。
トンボの冠を被って、元気いっぱい入場してきてくれましたよ❕
自己紹介では『2学期に頑張りたいこと』を発表してくれ、花丸でした😊

 

園長先生のお話のプレゼントでは、子ども達は”笑顔の魔法使い”たという事をお話して下さいました。
おじいちゃん、おばあちゃん達はみんなの笑顔のご挨拶で、心が”きゅん❤”とするんだそうです😊❤
進んでご挨拶してみましょうね♪

副園長先生の出し物では、何と❕❕ハンカチを使ったマジックを見せて下さいました❕❕

 

おうちの方たちと触れ合い、楽しいひとときを過ごし嬉しそうな表情がたくさん見られました♪
こちらも幸せな気持ちになりましたよ❤

先生の出し物にダンス★マンが来てくれ、楽しく過ごし、最後は全員でダンスを楽しみました❕

 

1つ大きくなっておめでとう🎉

お誕生会後、ネタばらしをしに各クラスに遊びに来て下さり、大興奮の子ども達だったんですよ😲

2019年9月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k