大運動会の予行演習をしました!

今日は大運動会の予行演習でした。とても良いお天気の中、子どもたちも頑張っていました💪
開会式や閉会式もバッチリでした👍

年中さんはポンキラを持っての登場です✨
難しい隊形移動も上手でした。

年少さんは手にキラキラを、頭に冠を付けて踊りましたよ。
踊る前からキラキラを付けてとても嬉しそうにしていました。
ダンスもとてもかわいらしかったです。

ひよこちゃんは自分で作った冠を付けてダンスをしました。
先生たちと一緒に踊っている姿がとても楽しそうでした!

年長さんは、ハッピにハチマキをつけてよさこいソーランを踊りました。
とてもかっこ良かったです!
体操も最初から最後まで自分の力で頑張りました。

今日は本番さながらで、よく頑張りました!当日がますます楽しみですね😊

2019年9月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k