年少組 10月生まれの誕生会

年少組10月生まれのお誕生会でした。
どんぐりころころの歌に合わせて元気よく入場をし、かっこいいお辞儀もできました❕

沢山のお客さんの中、少しドキドキしてしまうお友達もいましたが、元気よく自己紹介もできましたね😊

皆で大好きな園長先生のお話のプレゼントも夢中になって聞いていました👂
10月のスペシャル拍手のプレゼントと、園長先生から目に良い食べ物の体操も教えてもらい、皆でしましたよ🙌
「にんじん・かぼちゃ・ほうれんそう・パッ❕❕」👀

お部屋のお友達からの素敵な冠のプレゼントももらい、皆の笑顔も輝いていました✨

園長先生からのプレゼントを副園長先生から頂き、お部屋の先生からもカードをプレゼントをもらい、とっても嬉しそうでした。

お家の方とのフォークダンスもノリノリで楽しかったですね。
特にギュータイムの時の皆はかわいらしく、微笑ましい気持ちになりました❤

先生の出し物はビックバン遠足のお話で、ワニの中に入った後、なんとお誕生児さんは可愛い仮装をして登場してくれました🎃

また次の月もみんなで楽しくお祝いしましょうね🎉

2019年10月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k