10月のバンビちゃん教室

今日のバンビちゃん教室もたくさんのお友達が来てくれました。
夜の雨も上がって、青空になって良かったですね😊

今日は゛スポーツの秋”にちなんで「ミニミニ運動会」をしましたよ🏁
準備体操はみんなの大好きなミックスジュースです。

その後はかけっこをして、大好きな担任の先生にタッチ✋

「マット怪獣をやっつけよ~❕❕」もあって、みんな夢中になって楽しんでいました❕

そして、バンビちゃんのお友達もやってみたかった、玉入れ。


なかなか入りませんでしたが、2回戦はおうちの方に抱っこしてもらって入れることが出来て大喜びでした。

大玉リレーもしましたよ。

綱引きでは「各クラスVS長島先生」で、

最後はバンビちゃんのお友達に引っ張られて負けてしまった長島先生でした。

盛りだくさんのプログラムでしたね🙌

今日の製作は゛かざぐるま”とハロウィンにちなんで゛カボチャのお面”でした。
みんな大喜びで先生たちもとても嬉しかったですよ❤

次回も待っているね~🎃

2019年10月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k