園庭開放

今日の園庭開放はハロウィンパーティーでした🎃
今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれて、とても嬉しかったです。
仮装をして来てくれたお友達もいて、かわいかったですね😊

今日は先生たちもウォーリーに変身してお出迎えしました。
お遊戯室に集まり、三宅先生の楽しい体操の始まりです。

みんなで「よーいどん❕❕」のかけっこもしましたよ❕

小さなお友達も頑張っていました✨

最後はとなりのトトロの曲に合わせて、元気一杯みんなで踊ってくれましたね♪

そして、製作で作ったハロウィンステッキを持って、みんなで「ハイポーズ📷」

9月、10月生まれのお友達もたくさんでした。
みんなで歌のプレゼントです🎁
おたんじょうびおめでとう❤

次回は11月18日(月)です。
また遊びに来て下さいね❕お待ちしています🙌

2019年10月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k