年中組 10月生まれのお誕生会

キノコの可愛い冠を被っての入場でした❕
出し物も♪きのこのうたで、元気一杯歌ってくれていました。
お祝いしてもらって嬉しいという思いが伝わり、かわいかったです。

自己紹介では『好きな歌』を発表してくれましたよ。
5才の宣言もかっこ良く決まり、花丸でした❕

園長先生のお話もしっかり聞けました✨
雨の日は残念に思わないでね。カタツムリやカエルが喜んでいたり、みんなの食べているお米が雨と太陽のお陰で育って、農家さんたちも嬉しく思っているんだよ。と雨の大切さや、白いご飯は農家のおじさん、おばさんが大事に育ててくれるから食べられるんだという、大切なお話をして下さいましたよ。

副園長先生の手品では、皆が色を塗った場所が分かってしまうという面白い手品を見せてもらいました❕❕
大興奮で「副園長先生すごい❕」と目をキラキラさせて立ち上がって見ているお友達もいましたよ😊

おうちの方と一緒にダンスをしたり、お膝に乗せてもらって好きな所を発表してもらって嬉し恥かしの子どもたちがかわいくてかわいくて…❤

先生の出し物も楽しんで見てくれていました🎵
おいもほりが楽しみになってきたね❕❕

1つ大きくなっておめでとう🎉

2019年10月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k