年中組 英語遊び

「Happy Halloween!!」とウッディーとリトルグリーンメンに仮装したブルース先生とゆきこ先生がお部屋に入ってきてくださいました❕
子ども達は大喜びでしたよ😊

ハロウィンにちなんだ言葉を教えてもらい、興味津々で真似をしたカードを見ていた子どもたち♪
゛ビッグボイス”を意識して、随分元気な声で言えるようになってきているように感じます。

ゲームも楽しみ、全身で喜びを表現する姿が何ともかわいらしく、見ているこちらまで笑顔になりました。

絵本もハロウィンにちなんだ物にして下さり、静かに聞き、見ている表情も目がキラキラしていましたよ✨

これからも英語遊びが楽しみですね♪

2019年10月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k