ひよこぐみ 10月生まれの誕生会

10月生まれのひよこちゃんのお誕生会がありました。
この日を待ちに待ってたお誕生日のお友達❕
ニコニコの笑顔いっぱいで自己紹介してくれましたよ😊

園長先生からのお話のプレゼントも上手に聞くことが出来たひよこちゃん。
運動会のかけっこをする時、バンザイをしてゴールする姿がひよこちゃんはとっても可愛いよ❤とお話して下さり、バンザイポーズもみんなでしましたよ🙌
花丸でした✨

手にはあふれるくらいのプレゼント、嬉しかったね🙌

10月は3くみのみほ先生もお誕生月。一緒にお祝いしましたよ。

1つ大きくなっておめでとう🎉

2019年10月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k