月曜日の運動会頑張ろう❕❕

大型台風の予報で運動会が14日(月)になった事を、園長先生のお話で教えて頂いた子ども達。
お休みをはさむけれど、「台風が来た~」とお外へ見に行ってケガをしたりしないようにとお話して頂きました。そして、最後にみんなで力を込めてエイエイオー👊をしましたよ。

練習頑張ったね、本番も笑顔で頑張ろうね❕と担任の先生からなでなでタイムもありました。

14日(月)が良いお天気で運動会が出来ますように✨

~おまけ~
戸外遊び後に親子体操をお友達同士でしました。
大きい組さんや真ん中組さんが、小さい組さんやひよこちゃんを迎えに来てくれて、優しく踊っていました💃

2019年10月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k