年少組 ビックバン遠足

昨日の大運動会も元気一杯頑張り、とてもかっこ良かった年少さん。
今日はビックバン遠足に行ってきました🐊
園長先生のお話もウキウキしながら聞き、「お約束を守れるお友達❓」の言葉に元気一杯の「はーい❕❕」のお返事をして、やる気満々の子ども達でした💪

バスのお約束を聞いたり、クイズをしたりして楽しく過ごしましたよ😊

まず始めは昔ながらの遊びのコーナーに行き、クラス毎に遊びましたよ。
お友達同士でおもちゃを貸し借りして上手に遊べました❕

お弁当はお外で食べてみんな大喜び🍱
おやつも食べてお友達同士の会話も広がっていましたよ。

お昼からはワニさんや恐竜の所に行き、テンションも上がり思い切り遊びました✨

帰りのバスは興奮していてまだまだ元気な年少さんでした😊

2019年10月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k