ひよこぐみ ミカン狩り親子遠足

とても良いお天気の下、ひよこちゃんがミカン狩り親子遠足へ行ってきました🍊
園長先生のお話を聞いて、みんなで゛エイエイオー👊”気合十分です。
たくさんのみかんを食べるよ~🍊

幼稚園のバスにみんなで乗るのも嬉しいね!お話が弾みます😊

みかん山に到着すると、みかん山のおじさんからみかんの採り方を教えてもらって、いざ、みかん山へ✨

みんな食べる食べる~❕❕一杯食べたね😊
でも、お弁当Timeになるとお弁当がおいしい❕❕
外で食べるとおいしさが一段とアップしますね。

おやつも食べて、遊具で遊んだり、みかん山へ行ったりして楽しく過ごしました。
園長先生のシャボン玉も登場し、大盛り上がりでした🙌

最後はフォークダンスもしました💃

おみやげのみかんを頂いて、みかん山とはお別れです。

とっても楽しい一日でしたね❕
お家の方にも参加して頂いて、嬉しかったね😊
朝早くから、ありがとうございました❕

2019年10月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k