展覧会2日目

今日もたくさんの方が見に来て下さって、幼稚園がとても賑わっていました😊
未就園児さんも来て下さってとても嬉しかったです。
どのクラスも子ども達の作品でいっぱいで、ひよこちゃんから年長さんまで学年の成長を感じて頂けたのではないかと思います。

今年もたくさんの廃品集めや、スモック、上靴などのお洗濯にご協力頂きましてありがとうございました。
持って来て頂いた廃品はお子様のクラスだけでなく、他のクラスや実演コーナーにも使用させていただきました。
たくさんあるものは、次年度以降も使用させていただきます。

ありがとうございました😊

2019年11月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k