今日のひがしっ子

今日はHAPPYTIMEで鑑賞会をしました。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと手をつないで、「大きくなったらこんなのを作るんだよ」と教えてもらったり、全部のクラスを回って「上手だったね❕」と声を掛け合ったりと、とても可愛かったです。
来年の楽しみが、また一つ増えましたね✨

年中さんはお隣の公園へ赤や黄色く色づいた秋の葉っぱを探しに出かけました🔍
大きい葉っぱや小さい葉っぱ、きれいな葉っぱがたくさん見つかりました🍂

年少さんは園庭でお弁当大会です。
とっても気持ち良い気候の中、お外で食べるお弁当は最高です👍
ひよこちゃんもお外で食べたり、遊んだり、とても楽しい一日でした。

2019年11月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k