年少組 11月生まれの誕生会

年少さん11月生まれのお友達のお誕生会でした🎂
誕生児のお友達は3人で、元気一杯発表も頑張り、かっこよかったですよ✨
まず、大きな栗の木の下での歌に合わせて入場し、歌も聞かせてくれました🌰

自己紹介もかっこ良く、お辞儀もとっても上手でしたよ。

大好きな園長先生のお話も夢中になって聞いていました。
みんなでヒラヒラ葉っぱの拍手でお祝いし、風邪ばいきんが体に入らないように手洗いうがいの仕方教えて頂きました。そして、みんなでゴシゴシ❕❕と練習もしましたよ。

お部屋のお友達から素敵な冠のプレゼントをもらい、王子様、お姫様に変身しましたよ👑

まだまだプレゼントがあります❕
園長先生からの絵本のプレゼントを副園長先生から頂き、お部屋の先生からもカードのプレゼントも頂き、とても嬉しそうにしていました😊

そして、おうちの方とパプリカの曲に合わせてフォークダンスをし、笑顔もたくさん見られましたよ😃

先生の出し物は合奏をしました。みんないい耳👂いい目👀で、たくさん拍手もしてくれましたね。お誕生児のお友達も楽器を持って、かっこよくリズム打ちをしましたよ🎵

最後はみんなで音楽発表会頑張るぞ❕のエイエイオー👊をしました。
クラスのお友達と心を一つに頑張りましょうね😊
今回も楽しいお誕生会になりました。
来月も元気一杯お祝いしましょうね🎉

2019年11月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k