12月のバンビちゃん教室🎄

今日はバンビちゃん教室のクリスマス会でした🎄
受付を済ませたお友達から、お家の方と一緒にクリスマスツリーに飾り付けをしてスタートです✨

小さなサンタさんが沢山来てくれて、とても可愛かったです❕
今日はまず、絵本から読みました📚

いろんな動物さんが出てきて、みんなで当てっこゲーム❕❕
次は長島先生の体操タイムです。

ゲーム遊びもしましたよ。

そして、お待ちかねのクリスマス会🔔
副園長先生の乾杯🥂

の後、みんなでおいしくケーキを食べました🎂

担任の先生からはカードのプレゼント🎁

みんな喜んでくれて、先生たちも嬉しかったです😊
そして、ヤッターサンタがやってくる”の歌をうたっていると…
サンタさんが登場🎅

みんなびっくりして、一瞬「シーン」となってしまいました😲
サンタさんから一人ひとりにラムネのプレゼント。

近くにサンタさんが来ると、お家の方にしがみついているお友達もいましたが、ちゃんと手を出してラムネをもらっている姿が、とても可愛かったです❤
盛りだくさんなクリスマス会、とっても楽しかったですね😊

さて、次回のバンビちゃんは2月17日(月)です。
少し先になってしましますが、また元気一杯のお友達に会えるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね❕

2019年12月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k