年中組 12月生まれの誕生会

サンタ帽を被って、かっこよく入場してきてくれました❕
お辞儀もピシッと決まり、さすが年中組さんです。

自己紹介では、12月生まれさんは『冬休みに楽しみなこと』を発表してくれ、大きな声で堂々と言う姿に成長を感じましたよ✨

園長先生のお話のプレゼントも静かに聞けて、花丸だったこども達❕❕
゛ブラックサンタ”の話をして下さり、どんな格好をしているかも写真で見せて下さいました。
人が見ていないときに意地悪をしたり、お友達のことを考えないような自分勝手なことをしたりするこどもの所に来て、プレゼントの代わりに゛腐ったジャガイモ🥔”を置いていくそうです…💦
みんな優しいサンタさんに来てもらえると良いですね🎅

副園長先生は楽しい出し物をして下さいました♪
お手紙を開けていくと、最後のお手紙がなんときれいなキラキラの紙に代わってしまうんです✨
とっても不思議でしたよ❕❕
みんなの魔法が届いたのかな❓❓

お家の方とのふれあいで、ダンスも楽しくてニコニコ笑顔が沢山でした❤
インタビューも嬉しそうに聞いていましたね♪

プレゼントを頂いて見せる姿もかっこ良く、花丸でした◎

先生の出し物では、楽しそうに見てくれて、最後は「音楽発表会頑張るぞ~」のエイエイオー👊をしましたよ❕

1つ大きくなっておめでとう💐

2019年12月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k