ひよこぐみ マラソン参観

今日は最年少ひよこぐみのマラソン参観でした。

戸外遊びを楽しんだ後は、寒さを吹き飛ばす『サム・ソーヤ体操』を元気一杯見せてくれましたね❤
「サムソーヤ―」と歌う姿も可愛かったです!

体操で暖まった後は、マラソンを見て頂きました!
大きな円の周りをグルグル走るのも、とっても上手になりましたね😊

ちょっぴり寒かったけれど、乾布摩擦も良く頑張りましたね。

お部屋では元気一杯の歌声を聞かせてくれたり、かっこいいお辞儀にお返事もできるようになった姿を見て頂きましたね!

ひよこちゃんは絵画指導も見て頂きました。
筆の扱いも以前に比べて上手になってきました。

各クラス親子でゲームを楽しみ、最後は一緒にお着替え!
盛りだくさんの楽しい一日でした❤

2020年1月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k