年中組 1月生まれの誕生会

雪の結晶の冠を被り、にこにこの笑顔で入場して来てくれました❕❕
かっこ良くお辞儀もできていて花丸でした😊

今月の自己紹介では「3学期に頑張りたいこと」を発表してくれ、後ろまで聞こえる大きな声で全員が言えていたのですよ❕
園長先生にも褒めて頂きました❕❕

園長先生のお話では、風邪バイ菌をやっつける方法や風邪予防について、風邪バイ菌の踊りをして教えて頂きました。
年中さんみんなで風邪をひかないよう、元気に過ごしたいですね☆

副園長先生が楽しいジュースのマジックを見せて下さいました。
飲みたいと思ったジュースが、水から変わってしまうのです♪
お誕生児さんはジュースを振らせてもらい、とっても嬉しそうでした❕❕
カルピス、いちごジュース、オレンジジュース、いちごみるくの出来上がりです。
「本当に飲めたらいいのに~❕❕」という姿が可愛かったです❤

お家の方とのふれあいでは、インタビューをしてもらってからダンスをしました。
とっても楽しかったですね♪

先生の出し物も楽しくみてくれ、あっという間にお誕生会が終わりました😊
沢山成長を感じて頂けたことと思います❕
温かい拍手、ありがとうございました。

1つ大きくなっておめでとう🎉

2020年1月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k