今日のひがしっ子

今朝の朝礼では園長先生から「発表会の練習から本番まで本当によく頑張りましたね❕」とた~くさん褒めて頂きました。


お家でも「たくさん褒めてもらった~」と嬉しそうな声がたくさん聞こえてきましたよ。
たくさんの方に見て頂いて、褒めて頂いて、子どもたちの自信につながったと思います。
お家の方々も、本当にありがとうございました😊

 

今日は避難訓練でした。
いつもの園庭に避難する火災や地震の避難訓練ではなく、幼稚園の中に不審者が侵入した想定で行いました。
子どもたちは避難訓練があったことは気づいていません。
集合がとても早くて先生たちはびっくりしました😲

先生たちからは生活発表会を頑張ったみんなに歌のプレゼントです🎁
先生達もみんなからたくさんの拍手をもらって嬉しかったです👏

2020年2月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k