年少組 2月生まれのお誕生会

今日は年少さん2月生まれのお誕生会です。
元気一杯入場し、お辞儀も上手にできました✨

緊張気味な姿もありましたが、元気よくかっこいい自己紹介を聞かせてくれましたよ❕

みんなの大好きな園長先生のお話のプレゼントでは、「鬼は外、福は内❕」をし最後は「福が自分の中に入るように❕❕」と豆まきのマネをしましたよ。

お部屋のお友達からの素敵な冠のプレゼントで、王子様とお姫様に大変身👑

 

園長先生からのプレゼントを副園長先生のおめでとうの言葉と一緒に渡して頂き、お部屋の先生からはカードのプレゼントをもらいました。みんなとっても嬉しそうでしたね🙌

今日のスペシャルゲストさんはドナルドダックです。
ノリノリで楽しいフォークダンスをし、最後のギュータイムはみんな笑顔いっぱいでかわいかったです❤

先生の出し物は各クラスのオペレッタの歌を組み合わせてのごちゃまぜオペレッタ❕❕
お誕生月のお友達、お部屋のお友達も元気一杯うたい、楽しかったね😊
次回の3月は年少さんで最後のお誕生会、楽しくお祝いしましょうね♬

2020年2月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k