2月のウサちゃん教室

今日はと~っても寒い日でした。
そんな寒い日でも沢山ウサちゃんのお友達が参加してくれました。

おうたも先生をジーっと見てマネっこをして、とても可愛いです。

「ピカピカブー」の踊りはおうちの方がいなくても、お友達だけで上手に踊ってノリノリです🎵

今日はなんと牛乳パックで『缶ぽっくり』を作りましたよ❕❕
切り込みを入れた牛乳パックに段ボールを詰めました。
みんな上手に乗れるかな❓と思っていたら…初めは不安そうに乗っていた子も、すぐに一人で上手に歩けるようになっていました❕❕

 

お家の方も一緒になって見本を見せて下さったり、楽しい雰囲気の中で行えました😊

おやつの後もずっと練習していたお友達もいました。
次回はいよいよ修了式です。
みんな元気に来て下さいね✨

2020年2月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k