2月のたまごちゃん教室

 

今日は久々のたまごちゃん教室でした。

2か月ぶりということで、おっちんができて、ハイハイしだしたり

自分で服を脱いだり…(❓❕)急な成長にびっくりしました。😲

ずい分大きくなり、じっとしてマッサージを受けるのがだんだん難しくなってきましたが、歌を歌ったり手遊びを取り入れたマッサージで、みなさん楽しく参加して下さいましたよ❕❕

バランスボールを使った平衡感覚やバランスの動きも、今回も大好評でした🙌

今月のおもちゃは「ふっとしてクルッ」で、親子で遊んで下さいました。

次回は3/4(水)修了式です。
みんな元気に来て下さいね😊

2020年2月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k