ひよこ組 体育遊び参観

今日はひよこぐみ体育遊び参観でした。
一年の締めくくりの参観で、沢山のことを見て頂きましたよ👀

お遊戯室では大好きな長島先生と一緒に体育遊びをしました。
マットや鉄棒、そして柔軟体操など元気一杯出来ましたね。

お部屋では朝のうたや楽しいフォークダンスをして、発表会のダンスも見て頂きました💃

大好きなおうちの方の前で、みんなとても嬉しそうでした。

お弁当も一緒に食べて、とても楽しい一日でしたね😊

参観の度に大きくなっていくひよこちゃん。
今のクラスのお友達と過ごすのも残りわずかとなりました。
楽しい思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。

今回もカルガモさんのお陰で参観を行うことが出来ました。
ありがとうございました🐦

2020年2月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k