新入園児保護者会

今日は新入園児保護者会でした。

午前中は4年保育さん。
小さいお友達も一緒に来てくれてお話を聞いていましたよ。

今のひよこちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんが、生活発表会で踊ったダンスを見せてくれました。
来年の今頃を想像して頂けたと思います。
楽しみですね😊

 

午後は3年保育さんでした。

お遊戯室で説明会をしている間、一日体験もありましたよ。
アンパンマンのお面を作ったり、リトミックをして楽しく過ごしました。

紙芝居も上手に聞いていますね😊

お外で体操をしたり、たくさん遊びました❕❕

4月から一緒に過ごすのがとっても楽しみです🙌

尚、本日の保護者会での内容は東金剛幼稚園Webサイトに掲載しておりますので、ご覧下さい。
展示してました用品もご覧いただけますので、名前の書き方など準備の参考になさって下さい。

2020年2月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k