年少組 4.5月生まれの誕生会

今日は年少組さん4.5月生まれのお誕生会でした💐

舞台の上で元気に歌を歌ったり、自己紹介やお辞儀も頑張っていましたよ👏

お家の方に冠を被せてもらって、とてもニコニコでした😊
また、絵本やカードのプレゼントを渡すと「ありがとう」と可愛らしい声で、お礼も聞かせてくれました。

特別ゲストのアンパンマンとふれ合いダンスを踊ったり、アンパンマン劇場を見て大盛り上がり✨

4月生まれの先生も一緒にお祝いしましたよ!
4.5月生まれのお誕生会は、先生とおうちのかたでお祝いをしました。
みんなとても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

2020年5月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k