年中組 4.5月生まれの誕生会

今日は年中さんで初めてのお誕生会。
お友達はドキドキしながらも元気一杯入場し、うたを歌ったりかっこ良かったですね🙌

自己紹介の仕方も年少さんとは違い、好きな動物も発表してくれました🐻

大好きな園長先生のお話のプレゼントでは、お家の方にも協力して頂きみんなでスペシャル拍手のプレゼントもして頂いて、お誕生児さんは嬉しそうでしたね😊

そして、4月生まれの副園長先生と4.5月生まれのお友達に、先生たちから歌のプレゼントもしました🎵

お家の方にクラスのお友達、園長先生、副園長先生、お部屋の先生からのプレゼントを渡して頂き、笑顔があふれていましたね🎁

お家の方にお誕生日のお友達の大好きな所を言って頂き、子ども達はとても嬉しそうな表情をしていましたよ😊

そして特別ゲストさんが来てのフォークダンスなど盛り沢山で、楽しくすごせました💃

先生の出し物では、「せんたくかあちゃん」でお誕生日のお友達にもお手伝いをしてもらったり、最後の鬼さんのおめめのキラキラは、みんな大笑いでしたね👀✨

ひとつ大きくなっておめでとう🎉

2020年5月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k