通常保育がスタートしました!

今日から通常保育がスタートしました。

年中・年長さんはお部屋の先生に名札を付けてもらいましたよ。
「先生と一緒の名札、やっともらえた~!!」と嬉しそうにしていた子ども達。
お待たせしました😊
これからお友達や先生と楽しく過ごしていきましょうね❤

 

戸外にもお部屋でも子どもたちのにぎやかな声が戻ってきてとても嬉しいです🙌
お昼から始業式をして園長先生のお話を伺いましたよ。
コロナウイルスと闘ってくださっている医療従事者の方に対して、みんなで大きな拍手を送りました👏
ひよこちゃんも上手に集合しています。すごい😲

給食も始まりました。
机に仕切り板(先生たちのアイデア作品です)を立てています。
食事の時だけでなく、机を使うときにはこの仕切り板が活躍します✨

2020年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k