年中組 6月生まれの誕生会

今日は年中組6月生まれのお誕生会でした。
かっこいい入場をし、出し物で🎵ツッピンとびうおの曲に合わせてうたとダンスを見せてくれました。

自己紹介もドキドキしながら元気一杯発表しました❤
そして、5歳の宣言もかっこ良かったですね。

そして、園長先生のお話のプレゼントでは、スペシャル拍手と「友達に優しくしようね!!」と教えて頂きました。

副園長先生の手品では、みんな目を丸くしながら見ていましたよ。
副園長先生がタネ明かしをして下さると大盛り上がりでした✨

特別にお家の方にプレゼント袋を渡して頂き、とっても嬉しそうにしていましたよ。
お家の方にもインタビューをし、子ども達はとっても嬉しそうな表情をしていましたね😊

フォークダンスタイムでは、しまじろうが来てくれて一緒にダンスをして楽しかったですね💃

先生の出し物では、アンパンマンげきじょうで一緒に歯磨きの練習をしたり、みんなで盛り上がっていました🙌

最後は🎵アメフリのうたを歌い、お誕生児さんのかっこいい退場で楽しいお誕生会が終わりました。
また来月も楽しくお祝いしましょうね🎉

2020年6月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k