ひよこ組 6月生まれの誕生会

今日はひよこちゃんの6月生まれのお誕生会でした。
ひよこちゃんのお友達もお祝いしてくれましたよ👏

お名前を呼ばれて「ハイ✋」のお返事が上手にできましたよ。
園長先生からはお話のプレゼントをして下さいましたよ😊
お母さんに冠をつけてもらい、プレゼントも沢山もらい、両手に持ちきれない程でした🎁

仲良しのモララーちゃんもつれて来て下さり、みんな大喜びでした🙌

先生からの出し物のプレゼントはタングラムです。
形同志を合わせて何になるかな?問いかけると「う~ん、にんじん!」と元気に答えてくれました。

お母さんたちと楽しくフォークダンスをして、最後に゛おめでとうロード”をお祝いするお友達で作りました。
みんな1つ大きくなっておめでとう✨

 

2020年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k