6月のたまごちゃん教室

今日はたまごちゃん教室の開講式でした。
やっと会えて、先生たちはとっても嬉しかったですよ❤

まず、職員紹介をして記念撮影をしました📸

たまごちゃん教室は酢谷香織先生がベビーマッサージを教えて下さいます。
外国まで行って勉強されたすごい先生なんですよ✨

そして、お歌やベビーマッサージのスタートです✨

早くもたまごちゃん同士で関わり合う姿もありましたよ!

最後にいっぱいギュ~してもらいました。

今日の製作は「ケロケロシャカシャカ」でした。

そして、朝一番に撮った記念写真を園長先生が早速作って下さり、みなさん大喜びでした🙌

次回のたまごちゃん教室もお待ちしています😊

2020年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k